明けましておめでとうございます!年賀状を作ってみました!

当ページのリンクには一部広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

どーん。またでかい画像が・・・
クリックするとさらに大きな画像が見れます(笑)。

前々回の記事であれほど「竜が好き!」と騒いでおきながら、まさかの「タツノオトシゴ」です!

先日タツノオトシゴについて調べていたらどんどん好きになってしまいました。
この子みたいに、今は小さいけれど、いずれは竜になれればいいな・・・という願いを込めて!
(実際のタツノオトシゴは竜にはなりませんが・・・)

今年もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事をシェアする!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

彩のアバター UIデザイナー

自社メディアサイトのUIデザイナーを経てフリーランスとして活動しています。デザイン・コーディングからサイト運営・改善、バナー作成など色々やってました。

4歳の娘がいます。ゴッホとコーヒーとスナフキンが大好き。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次